尻ミッターフジオさんとすた丼
2015 / 05 / 14 ( Thu )


すた丼。

名前を聞くのも初めてだった。

豚肉が大好きで、ニンニクたっぷりが好き過ぎるまりもには、たまらん食べもの。

新たな世界へようこそ♫



そんなすた丼をご所望下さったのは、、、

尻ミッターフジオさん(≧∇≦)

青春の味!!

しっかし、フジオさんのトークは、わや楽しかったなぁ~

そして、このお姿。

ユニレグって言うんだよ。

バブルの時代の風を感じたさね。

FM白石の大先輩。

お話ししたり、お尻をキックしたり、笑ったり。

けど、しかと、その背中、拝ませていただきました!

まりもも、まだまだやったるでー!

と、秘かに思っていたのは内緒です。。。

フジオさん♫

ありがとござました( ´ ▽ ` )ノ



おまけ。

フジオさんが描いた、フジオさん♡


次回のUstream配信は、、、

5/20(水)22:00~

ゲストは、高橋麻衣子さん(my&jennie)です♫

03 : 31 : 41 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何はなくとも | ホーム | ご機嫌トーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1139-9b7b3c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |