まりも音楽会vol.19~タンゴな夜~
2015 / 04 / 08 ( Wed )


新しい音に触れたとき。

なんだろ。

ワクワクとも違う。

心がグンってなる。



はじめましての音合わせから。

27時間後には、

音遊び。

まりも曲にも、愛を吹き込んでくれた。

バンドネオンとのデュオ。

チェロの木の温もりと合いまった、低音の響き。

ガットギターとの掛け合い。

全ての音が重なった時の胸の高鳴り。

全てが新鮮で、

選曲の時にイメージした音から、何倍にも成長して。

たくさんの方々と、時間を共有できて、本当に良かった。

そして、鳴り止まないくらいの拍手に感動。



バンドネオン 鈴木崇朗(たかちゃん)

チェロ 白佐武史(たけちゃん)

ギター 大柴拓(たくちゃん)

3人でのステージも、本当に素晴らしく、まさに酔いしれた。

素晴らしい会場を提供して下さった、大好きなムジカホールカフェの田所さん。

感謝感謝。


次を確信して。

ジンギスカンからラーメンまでの楽しいひと時。

まりも音楽会vol.19、幕を閉じました。。。


〈井雲真理セットリスト〉
1st. stage
・天気雨
・Good Day Good Night
・月のさんぽ
2nd. stage
・迷宮の扉
・エール
・星降る夜に
ench.
・ブルースは唄わない


16 : 30 : 20 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<迷える子羊~JUN~ | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1127-de856e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |