迷える子羊~うにかん(frame)~
2015 / 04 / 03 ( Fri )


関西を中心に活躍されている、

「縁結びアコースティックDUO」frameのうにかんさん。

二度目ましてだけれど、

するりと受け止めて下さる温かさ。

心地良かった。

しずしずが、ライブのため、収録に参加できなかったのは、とっても残念だったけれど。

これまで、frameのライブに足を運んだお客様が、カップルになった数は、なんと50組を超えていて。

それが、縁結びデュオと呼ばれる理由。

あやかりたい。。



収録後は、すすきのへ。

いろんな話をして。

最後に、ある約束を交わした。

年内に実現できるように。

うにかんさんとの再会が、まりもにまた、新たな目標を与えてくれた。

こんなに嬉しいことはないよね。

明日も良き日を。

何があっても、顔がくしゃくしゃになるくらい泣く日があったとしても。

明日は笑うのだ。


おやすみ☆






04 : 31 : 54 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サクラ色 | ホーム | 迷える子羊~齊藤太一(劇団四季)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1124-03b7e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |