With a smile
2015 / 03 / 19 ( Thu )


久しぶりのデュオでした。

自分の中で、

いろんな記憶が巡ったり。

歌いながら、奮起する自分がおりました。



この曲が持つパワー。

いつだって、この傘と共に。


若いパワーに元気をしっかりいただいた!

たくさん笑わせたもらった!

年齢は、、、

アレだけど、、、

気持ちは、
体の底に煮えたぎってやまないパワーは、
誰にも負けないぞ!

・・・

なんて思いつつ。



また、明日を迎えたいと思います。

今日、ご一緒した全ての皆様、お越し下さった、たくさんの方々。

本当にありがとうございました!


井雲真理でした( ´ ▽ ` )ノ


03 : 18 : 45 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪入り♪ | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1113-e456356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |