工藤由佳ちゃんと肉じゃが
2015 / 02 / 26 ( Thu )


ふつーのはやめて。

キムチの肉じゃが作ってみた。

醤油だと、きっと味がとんがるんだろね。

お味噌で、味がまぁるくまとまりました。



そんな、

肉じゃがをリクエストしてくれた張本人☆

シンガーソングライターの工藤由佳ちゃん♫

笑わせていただきました。

彼女の持つ、ニコニコオーラ☆

常に笑顔を絶やさない素敵さ。

これ、できそうで、なかなかできないのよ。

1月25日にリリースになった、彼女の作品「三ツ星レストラン」。

これを持って、今年は関東とかに歌いに行きたい!とお話しして下さいました。

今後のライブ情報から、目が離せませんよ!!

ブログをチェックです☆

工藤由佳 オフィシャルホームページ


さてさて。

放送冒頭、

さんざん話題になった、あのお写真。。。



はい。

まりもは、

たいそう驚きましたとさ。。。


Ustream『まりものこべや』
不定期水曜日22時から配信中!
次回の配信は、、、

3月4日(水)
ゲストに、
シンガーソングライター山崎アヤちゃんをお迎えします♫




18 : 48 : 55 | ユースト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<迷える子羊~そしてスロウ~ | ホーム | 今週のまりも♪>>
コメント
--これが…--

謎の写真ですか!(笑)

確かにこんなワケワカラナイ写真が送られてきたら(゚д゚)ポカーンとしますねw
by: マ〜ヨン * 2015/02/27 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--マーヨンさま♪--

分かっていただけましたか!

目覚めの一枚がこれでしたから…笑

by: marimo * 2015/02/27 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1104-b8f2e718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |