今週のまりも♪
2015 / 02 / 16 ( Mon )


ビーフカレーって、

どこか懐かしい。

決して、家では出なかった味なんだけど。

なんでかな・・・


最近、切に感じること。

自分のような、ちっぽけな人間でも、

ガッチリ、力や知恵を貸して下さる人たち。

出会ってからの時間も関係なく、会った回数も関係なく。

感謝を忘れちゃいけない。

だけど、大切な人を、知らず知らず傷つけることもある。

ちゃんと謝ることのできる人間にならないば…

そんな小ちゃなこともできずにいたりして。。。

まりもは、まだまだ、未成熟!

ぬぬぬーん!と、踏ん張っていきまっす!!


さてさて、今週のまりもは、、、


☆ラジオ 2月19日(木)☆
『いくもまりのまりものこべやレディオ しろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
時間:20:00~21:00
MC:いくもまり
アシスタント:えちごやしずか
迷える仔羊(ゲスト):そしてスロウ
※今週の募集テーマ「思わずムカついたこと」
※メッセージ、リクエスト、まりも様への些細なお悩み相談は、marimo@830.fm
※tuneinRADIOにて全国視聴可能
※Twitterでのご参加は、#いくもまり

☆ラジオ 2月22日(日)☆
『真夜中のアスピリン』
放送局:HBCラジオ
時間:25:20~25:30
MC:江田由紀浩
ゲスト:井雲真理

23 : 12 : 32 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<氏家麻衣ちゃんとツーマンライブ | ホーム | 告知解禁☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1101-7bf8412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |