迷える子羊~Watana Besta SOCIAL club~
2015 / 01 / 15 ( Thu )


番組冒頭で紹介した、

まりもオススメのアイスを、

無理矢理食べさせられる、しずしず。

インフルエンザ、治って良かったね~♫

これからも、迷言楽しみにしてるよぉ~( ̄▽ ̄)

生放送の楽しさ、

難しさ。

どちらも肌で感じながら。

そして、初めてのゲストさん。

Watana Besta SOCIAL club♫



朝、毎日のように腹痛を起こして大変とのこと。

30分、頑張って早く起きてね~( ´ ▽ ` )ノ


そんなベスタくん。

明日は、

記憶にも記録にも残るであろう、

大切なワンマンライブがあるんだって!

なんと!

ライブであり、ラジオの公開収録なんだそうな!!

FM白石と共同企画♫

凄いな~。

いつも、何かに挑戦してて、カッチョいい!!



リスナーの皆様!!

まだまだ精進してまいりますので、

我々と共に進んでまいりましょーーー( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします(o^^o)



21 : 18 : 30 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぶーぶー~1月15日~ | ホーム | Watana Besta SOCIAL club シェフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1077-5faec500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |