まりもdeジャズなクリスマス
2014 / 12 / 18 ( Thu )
こんばんわ☆

今年最後のワンマンライブ「まりも音楽会」は、、、

12月12日に、まりものホーム“JAMUSICA”さんにて。

まりもdeジャズバンドでお届けしましたよ~♪

ライブレポが遅れましたが、、、

ステキなお写真が出来上がって来ましたので、

そちらと共に♪♪♪

000015249343_convert_20141218184241.jpg

心地よく歌うまりも♪

桃子ピアノ_convert_20141218184941

音の全てが心を掴んで離さない桃子ちゃん♪

拓哉ギター_convert_20141218185244

エレキギター、やっぱしお似合い、マッチー♪

洋佑ベース_convert_20141218185307

演奏はもちろん、カッコよすぎです、洋佑くん♪

そーへいドラム_convert_20141218185327

リズムの優しさに惚れました、そーへいくん♪


まりもラッキー_convert_20141218185619

このメンバーでの「ドーナツ」は格別♪

桃子笑顔_convert_20141218185640

まりもとおんなじ帽子。奇跡だよね。桃ちゃんの笑顔は、世界を救う♪

拓哉笑顔_convert_20141218185707

マッチーのトーク、秘かに好きなんです♪硬さがたまらない♪

洋佑笑顔_convert_20141218185730

その笑顔は罪ですよ・・・

そーへい笑顔_convert_20141218185750

振り向いて、この笑顔。たまらない♪


このメンバーに出会えたこと。

いろんな部分で発展途上の自分に、

たくさんの刺激をくれたこと。

ひとつとして同じステージはない!ってこと。

一瞬一瞬が全てで、全力で、儚いこと。

ありがとう。本当に。

再演を胸に。。。

一足早い、自分にとってのクリスマスナイトでした♪♪♪


『まりも音楽会vol.18~まりもdeジャズなクリスマス~』
<1st. stage>
1.きよしこのよる
2.星降る夜に
3.月のさんぽ
4.ダイアリー
5.未来へ
6.Good Day Good Night
<2nd. stage>
1.秋風
2.この声にのせて
3.雨の散歩道
4.迷宮の扉
5.ドーナツ
6.ブルースは唄わない
ench.天気雨


19 : 38 : 01 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 真夜中のクリームパスタ>>
コメント
--ご無沙汰してます(-_-;)--

本当にご無沙汰しまくりで申し訳ありません💦

真理さんにお会いできてないのですが、CDとYoutubeで乗りきっております💧(でも、そろそろ生で聴きたい欲求がスゴいです)

お着物姿⁉⁉めっちゃお似合い💕
羨まし~ほどです❕来年は伺わせて戴きたいと思っております❗
⬆たぶん、お笑い減らすと行けるハズ(笑)
by: 森くま * 2014/12/18 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--森くまさま♪--

私もお会いしたいです!

でも、twitter等で、応援していただけていること、ヒシヒシと感じております☆

いつもありがとうございます☆

この着物、実家に眠っているものを、このバンドの時に着ているんです♪

「お似合い」しかといただきました☆
by: marimo * 2014/12/19 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1064-61b243e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |