ラジオな一日
2014 / 12 / 12 ( Fri )


いくもまりのロックオンミュージック!

華麗に復帰致しました^^;

先週は、えちごやしずかちゃんと、五十嵐ディレクターに助けられ、、、

体調管理の大切さをヒシヒシと感じておりまする。。。

今週のゲストは、スモゥルフイッシュのisobeck!くん。

彼にも今年は、本当に支えられました。

12月13日には、そんな彼のバンド、スモゥルフイッシュの10周年記念ライブ♫

みんなで、応援に行きましょ、行きましょ♫




ほいでもって、

今夜は助っ人も果たしてまいりましたよ。

スピカペラのモエコ嬢に代わりまして。

陸くんとのトーク♫

メッセージがどんどん来て楽しかったぁ!!

スピカペラの二人とは、今年はたくさんお酒を飲みました♫


今日も良い一日でした~♫

グッナイ☆

02 : 32 : 42 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真夜中のクリームパスタ | ホーム | 美味しい宴~なす子の部屋~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1062-93a22c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |