スピカペラpresentsライブ♪
2014 / 12 / 08 ( Mon )


歌を歌えることの嬉しさをヒシヒシと感じて。



お客様に傘を振っていただいたり。



スピカペラのモエコちゃんのピアノで歌う『秋風』は気持ちが良かった。



スピカペラの大切な一曲『手を』まりもバージョンでアレンジして下さって、

スピカペラの二人に演奏してもらって、

贅沢至極☆


そして、自然発生的に生まれる、お客様の手拍子や掛け声。

アドレナリン出まくり。


あたしゃまだまだ、これからだ。


あ。

すっごい豪華な共演陣だったのに、写真撮り忘れたな・・・


次にやらなければならないこと。

ちゃんと整理して。

まりもは進むからね♫


次のライブは、、、

年内最後のワンマンライブ♫

『まりも音楽会vol.18~まりもdeジャズなクリスマス~』

12/12(金)@JAMUSICAでお待ちしております♫

02 : 28 : 25 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | JUNさんにロックオン♪>>
コメント
--お疲れさまですー(*`・ω・)ゞ--

こんなまたとない貴重なライヴ、そして打ち上げオフ会、参加させてもらって最高でした(´∇`)

陸さんの生態もわかったし(笑)

あらためて、みなさんの並々ならぬ情熱を肌で感じ、普段と違うテイストでライヴの醍醐味味わえて感激です(^-^)

病み上がりでもライヴに照準を合わせてくるまりもさんのさりげないプロのプライドに敬服しましたよ☆

JAMJICAでもまりもさんの安定のパフォーマンスに酔わせてくださいね(*ノ▽ノ)

いゃぁー、酔わせてもらいました♪
by: dr.T * 2014/12/08 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
--dr.Tさま♪--

スピカペラに支えられて、歌える幸せをかみ締めておりました!

体調管理の大切さを身にしみて感じたり。。。

まだまだ走り続けないばならない、この人生!

ゆっくりと歩み続けます~♪

ご心配をおかけいたしました!

また、JAMUSICAで☆
by: marimo * 2014/12/09 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1059-dc4630e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |