JUNさんにロックオン♪
2014 / 12 / 05 ( Fri )


12月のまりもの目標。

体調管理。

しょっぱなからやってしまいました。

突然のお願いに、

急遽対応して下さった、

五十嵐ディレクター、

初めてのメインMCを立派に務めてくれた、

えちごやしずかちゃん、

ゲストにも関わらず、番組をしっかり支えてくれた、

JUNちゃん。。。

感謝に絶えない。

しっかりと復活せねば。

来週は必ず、元気な声をお届けします!

リスナーの皆様!

どうか、待っていて下さいね!!


番組でも発表がありましたが、、、

12/18(木)の放送で、

この番組『いくもまりのロックオンミュージックsupported by オトキタ』は最終回となります!

一年間、お聴き下さり、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!!

そして!!

ここからがまた大切☆

来年1月からは、

新番組がスタート致します!!

毎週木曜日20:00~生放送で!

『いくもまりのまりものこべやレディオ しろいし』

MCは私、いくもまり、

アシスタントはえちごやしずか、

と、メンバーは変わらず、内容は更にパワーアップしてお届けいたします!

初回放送は、2015年1月8日 木曜日☆

たくさんの応援メッセージもお待ちしております!

皆様どうぞ、今後も、FM白石でお楽しみ下さいませ(o^^o)



15 : 38 : 14 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スピカペラpresentsライブ♪ | ホーム | ヒカリクジラpresents special live>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1058-111ba5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |