ライブ開催にあたり
2014 / 11 / 10 ( Mon )


こんばんわ。

日が変わり、11/10となりました。

元気にこの日を迎えられることが幸せです。

今夜、眠りについたら、いよいよ、ペニーレーン24でのワンマンライブです。

この日まで、本当にたくさんの方の支援をいただきました。

そして、チケットをご購入下さった皆様、お取置きでご予約いただいた皆様、まだまだスケジュールの調整をして下さっている皆様。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

お一人お一人に、お礼を申し上げられず、本当に申し訳ございません。

ステージ上では、涙を流さないと公言しているわたしですが、明日、いや、今日は、ちょっと自信がありません^^;


最高の曲達をいただきました。

最高の音を作っていただきました。

最高の会場をいただきました。

最高の演奏を奏でていただきます。

最高の激励をいただいています。

そして、最高の笑顔を、明日、私は見ることができるのです。

生まれてきたことの幸せ。

歌うたいになれたことの幸せ。

まだまだ、終着点は遠いけど、また一つ、記憶に残る夜がやってきます。

どうぞ、皆様、明日は、お気をつけて会場にお越し下さいませ。

明日、いや、今日も張り切って!!!


井雲真理ワンマンライブ
『まりも音楽会デラックス~バースデー~』
@ペニーレーン24(札幌市西区二十四軒4条5丁目5-21)
時間:OPEN 19:00/START 19:30
チケット:前売3,000/当日3,500(ドリンク別途)
メンバー:井雲真理(vo)町田拓哉(g)古舘賢治(g)齊藤桃子(pf)森田'Johnny'貴裕(b)細川直来(dr)小野健悟(sax)山田丈造(tp)菅原昇司(tb)
00 : 52 : 12 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペニーレーン24のこと~パート1~ | ホーム | ロックオンとUst-Z>>
コメント
--タオル--

MARIMOタオル、いっぱい回してやったぜ~!

※時間間違えて18:27に着いちゃった、物販購入もたぶん1番・・。
by: 酔っ払い * 2014/11/10 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--酔っ払いさま♪--

見えてましたよ~!!
最初から、ノリノリ、あげあげありがとうございました!!

全て一番ノリ、ありがとうございます☆
by: marimo * 2014/11/13 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1049-afb7a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |