11/10ワンマンライブについて
2014 / 11 / 02 ( Sun )


皆様、こんばんわ(o^^o)

いよいよ、あと1週間。。。
迫ってまいりました!

非常に楽しみです!皆様にお会いできることが☆

かねてより、お知らせしておりますが、ありがたいことに、LAWSONチケットの販売は終了致しました。ありがとうございます!

ですが、手売りチケットは、まだまだございます!

どうか、私に皆様の力を分けて下さい!

新たな一歩を踏み出させて下さい!

どうか、皆様のご友人、ご家族の方に、井雲真理を広めてやって下さい!

ここからまた、始める。

そんな想いでステージに立ちます。

もう、振り返る人生はやめました。そこに、笑顔がある限り、涙を流して下さる方がいる限り。私は、前しか向きません!

皆様の笑顔が、何より私の力です!

どうぞ、これからもずっとずっと、よろしくお願い致します!!


井雲真理
18 : 37 : 43 | なにげ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<井雲真理グッズ完成 | ホーム | 井雲真理にロックオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1045-e1dd623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |