Sapporo DRESS JACK
2014 / 10 / 27 ( Mon )


札幌の中心大通を、

ドレスを着た女子たちが闊歩する。

笑顔で闊歩する。

実行委員長の寺長根愛ちゃん。

私の妹の友人。

人を惹きつけ、心を惹きつけ、

気づけば、周りにはキラキラがいっぱい。



イベントの彼女たちの晴れやかな笑顔。

忘れられないなぁ。。。

私は、声で、ほんの少しだけお手伝い。

若いパワー、

前を見て進むパワー、

いただきました!

私も負けてられない!

まだまだ、やりたいこといっぱい!

やれてないこといっぱい!!

だぁーーー(≧∇≦)



01 : 25 : 03 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | スピカペラにロックオン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1039-2a7da6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |