SE-NOのアタックヤング
2014 / 10 / 22 ( Wed )


感激です。。。

あの、中学生という、青春時代を、ラジオと共に過ごした日のことを。

「アタヤン」と共に歩んだことを。

ゲストインできたこと。

嬉し過ぎます!


実は、SE-NOのお二人と、しっかりとお話しをするのは初めてだったりもしまして…

ますじお兄ちゃんは、同い年!

ますとしくんは、妹と同い年!

勝手に親近感☆


第一線で活躍するお二人。

温かく迎えて下さって嬉しかったな(o^^o)

まりもも頑張ろ!って、心がほっくりしました!!


このご縁を繋げて下さった、全ての皆様に感謝!!

応援して下さるリスナーの皆様に感謝!!



・・・
・・・

いくもまりの…
アタックヤーング!

一度、言ってみたいね。

続きは夢の中で。。。

Good Night☆



01 : 30 : 28 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スピカペラにロックオン♪ | ホーム | HBCラジオトピッカー>>
コメント
--聴いたよー♪--

まりもちゃん聴いたよぉー!!

先週からSE-NOアタヤン聴き始めてて、昨日ゲストにまりちゃんだったから、あの時間なのにテンション上がったー!

じっくり話すのが初めてとは思えないくらい3人息ぴったりトークで最初から最後まで面白かった、笑った笑った笑笑

サイコロトーク、遠距離恋愛の話もっと掘り下げて聞きたかったシミジミ…
by: ぷり * 2014/10/22 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷりさん♪--

お聴き下さってありがとうございます~!!

いや~、楽しかったな~・・・
と、しみじみ思います♪

サイコロトークで1時間いけそうですよね♪
by: marimo * 2014/10/28 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1037-a9271f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |