ラジオな一日
2014 / 10 / 17 ( Fri )


毎週木曜日は、

FM白石『いくもまりのロックオンミュージックsupported by オトキタ』

ゲストに、queuebのお三方をお招きしました!

らぽーるの復活ライブにも出演した彼ら!

同じ大学のサークルで繋がったという関係性。

これからの活躍が楽しみです♪



いつも、温かいメッセージを下さる、リスナーの皆様へ☆

歌旅土産を、来週のオンエア時にプレゼントしますよ~♪

なんともめんこい、愛に溢れた、たこ焼きちゃん♡

いくもまりと、えちごやしずかに、愛に溢れたメッセージを、じゃんじゃん送って下さいね!!

送って下さった方の中から、まりもの独断と偏見で、選ばせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ


さてさて。。。

夜は、FMアップルさんにお邪魔してまいりました!



去年のツーマンライブ以来、仲良くしてもらっている、スピカペラのお二人♪

偶然にも、三人とも11月生まれで。

11月に、お互いがそれぞれ、ホールでのワンマンライブが控えている!

必然的に出会ったんだろね♪

二人は、いつも、私に話を聞いてもらってばっかりで、、、なんて言ってくれたけど。

二人の話を聞くことで、私は元気をもらってるんだよね~♪

皆様!

11月9日は、スピカペラワンマン!クラップスホールヘ!

11月10日は、井雲真理ワンマン!ペニーレーン24へ!




03 : 47 : 51 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今週のまりも♪ | ホーム | 歌旅6日目と…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/18 10:20 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1034-80cbfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |