歌旅5日目
2014 / 10 / 12 ( Sun )


ちょっぴり泣きそうです。

嬉しくて。

迎えてくれる場所があるということ。

一つ一つの出会いに意味があって、

それをちゃんと、自分に気づかせてくれる環境があること。

時には、厳しくご指摘いただけること。

この旅の意味なんだと思う。

旅を終えた時、どれだけのことを吸収して、

どれだけの人の顔を思い浮かべて、

何を想っているんだろう。


どうしたって、明日へ続くこの道を、笑って笑って、進まないばならない。

どうしたって。

ね。。。




愛してやまない粉もん。

豚玉とモダン焼き。



この太麺がたまらんね~。

まりもだけに、まん丸や!!

明日は朝から、
ラジオ出演です!!
FM尼崎『縁結ビーム』10:00~生放送です!Ustream配信もありますので、ぜひぜひ、チェックお願いしますね♪
http://www.ustream.tv/channel/love-beam




02 : 12 : 56 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<縁結ビーム | ホーム | 歌旅4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1031-faee51d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |