心の引き出しに・・・
2010 / 10 / 02 ( Sat )
満月に少し足りない。

そんな、夜道を想像しました。

『つきのさんぽ』


ヴァイオリン 

  ピアノ  

   ギター   

    パーカッション


それぞれが、奏でる、月に照らされた、夜道。


音が、音楽という形で、一つになったとき、

月が、そっとほほ笑んだような・・・そんな気持ちになりました。


今夜聴いた音楽は、私の記憶からは、決して消えることはないでしょう。


どうか、暗い夜道をこれからも、ずっと、

月が照らし続けてくれますように・・・・・






そうそう

会場へ行く前に、アイリちゃんと、寄り道

『円山茶寮』

食しましたのは、”きなこ餅”お漬物&ほうじ茶付き

↓ ↓ ↓

円山茶寮
00 : 53 : 54 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ある日の昼食 | ホーム | 『おだまり』第2回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/103-2536c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |