歌旅1日目
2014 / 10 / 08 ( Wed )


歌旅初日が終わりました。

初日から濃ゆい時間を過ごしています。

大学の恩師と卒業以来の再会。

自分の生きる道を進むため、

しっかりと背中を押していただきました。



今夜の会場は、

東京、三軒茶屋にある、四軒茶屋さん。

なんとも、強いご縁を感じてしまうこのお店。

2日間、LIVEを組まずにはいられなかった、このお店。

ピアニスト齊藤桃子ちゃんとの、

不思議でオシャレなピアノデュオ、コマンタレブー。

素晴らしい時間を過ごさせていただきました!



対バンの、優しく情緒溢れるシンガーソングライター、アシタカアヤコさんとお写真を撮ることは叶いませんでしたが。。。

店主、出町さん。

ご縁を繋げて下さった、チェリスト白佐くん。



想いは巡って、

繋がって。

人と美食と美酒と。。。

歌旅初日。

幸先良いですよ~!!


明日からは、いよいよ、町田拓哉さんとのデュオでまいります!

会場は、同じ!
三軒茶屋にある、四軒茶屋にて!!

04 : 05 : 45 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歌旅2日目 | ホーム | お知らせと今週のまりも♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1027-2d79772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |