ウィングベイ小樽
2014 / 09 / 06 ( Sat )


ステージ脇から、

出番を待つまりも。

オープニングは、

マッチーのギターソロから♪



そうです!

念願のウィングベイ小樽ネイチャーチャンバーでのライブが、

8/23にありました!

背後の大きな窓からは絶景!

開放感に包まれ、

気持ちよーく歌いましたよ~♪



今回、

ご紹介してくれたのは、

歌い手友達のMickちゃん♪

まりもの夢を叶えて下さいました!

そして、MCの佐々木智子さん♪

やっとやっと、

お会いすることができました!

さらに、

ウィングベイ小樽の佐々木さんにも、

たくさんのご配慮をいただきました♪



たまには、

仲良しアピール☆

大きな目標、

11月10日のペニーレーンでのワンマンラ

イブに向けて、

タッグを組んでまいりますよ~!!



14 : 08 : 34 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Watana Besta SOCIAL clubにロックオン♪ | ホーム | THE武田組ともつ鍋と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ikumomari.blog88.fc2.com/tb.php/1003-ebe2c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |