今夜はラジオからのライブ♪
2016 / 03 / 03 ( Thu )


毎週木曜日のお楽しみ♪

あなたのお耳のお供になるべく、「めざせラジオスター」を掲げ、毎週生放送でお届けしております♪

今夜はスナックこべや回!

あなたの「初恋の記憶」、まりもママと工藤由佳ちゃんに教えてください♪

お便りは、
marimo@830.fm
まで送ってね♪

Twitterでもどんどん絡んで下さい♪
#いくもまり を付けて呟くと、出演陣が喜びます♪

PCやスマホから全国視聴も可能です!

PCからは、サイマルラジオやFM白石のホームページから。

スマホやタブレットからは、無料アプリ、tuneinRADIOをダウンロードしてね。


そして今夜は!!!

生放送を終えたその足で!

札幌は北区にあるLOGにて歌わせていただきます♪

マスター長津さんお手製、たこ焼きもあるみたい♪

ぜひ、遊びにいらして下さい♪

『お雛祭りライブ』
会場:LOG(札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下)
時間:open19:30/start20:00
料金:¥1,500(1ドリンク付)
出演(順):Misaki/BebopMode/ひろりん/須藤ともえ/井雲真理/高橋麻衣子/SOLWANCO
13 : 18 : 09 | ライブ&ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今夜はライブ&ラジオ
2016 / 02 / 09 ( Tue )


昼食を食べ、

ミヤネヤを眺める午後。

ライブ当日というのは、

大抵、「無」。

会場入りして初めて、頭と心を整えます。

前日までは色々考えているのにね。

そんな、不思議な習慣があります。

さぁ、珈琲を飲んで、チョコパイを食べて、身も心も充実させて参ります♪

『まりもとゆかのツーマンライブ』
会場:UNION FIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
時間:open19:00/start19:30
料金:¥2,000(ドリンク別途)
出演:井雲真理/工藤由佳




そして、時を同じく?!して。

21時から。

今夜は第二火曜日。

横手かまくらFM『YMJよこてミュージックジャンキーズ』のコーナー『まりものこべやレディオ』を担当しております♪

毎月毎月、自由気ままにお喋りさせていただき、感謝感謝!

こちらも、チェックしていただけますと嬉しいです(*^^*)

サイマルラジオや、リスラジ(無料アプリ)で全国どこからでもお聴きいただけます♪



15 : 06 : 32 | ライブ&ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昨日のラジオと明日のライブ
2016 / 01 / 29 ( Fri )


まりもお年玉企画、無事に終了致しました!

ご当選なさった皆様、おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ご協力いただいた、ニセコビレッジ様、ありがとうございました!

また、この企画にたくさんのメッセージのご応募、ありがとうございました(*^^*)

2月はバレンタイン❤

また何か企画があるかも?!!!

《オンエア曲》
♪ブルースは唄わない/井雲真理
♪Good Day Good Night/井雲真理
♪月のさんぽ/井雲真理
♪種/半崎美子

番組ではメッセージ、リクエストを募集しております!

marimo@830.fm

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』まで、どしどし送ってくださいね♪



明日はライブです♪

ずーーーーーっとお世話になってきたイベント。

なんと、今年が最後となるんです。

寂しさと、次へのワクワクと。

ここで出会った方も多いんですよね。

さあ、皆さん♪

明日は、ターミナルプラザことにPatosにゴーーー( ≧∀≦)ノ


『クロスロード「蔵」最終番庫』
日時:1月30(土)~31(日)open11:00/close19:00
会場:ターミナルプラザことにPatos(地下鉄東西線琴似駅直結)
料金:1日券前売り¥500/当日¥600,2日券前売り¥800/当日¥1,000(前売り券はお取り置きも可能です)
出演:
・30日(土)
12:00~ 坪幸希
13:00~ 井雲真理
15:00~ 斉藤桃子
17:00~ なかにしりく
18:00~ laufen
・31日(日)
12:00~ Manmoss
13:00~ SAyA [木箱]
15:00~ 蝦名摩守俊
16:00~ my&Jennie
18:00~ エビナマスジ
イベントホームページ:http://fonesllc.net/kura2016/




17 : 01 : 06 | ライブ&ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嵐のようなニセコ旅
2015 / 08 / 23 ( Sun )


朝9時。

ニセコからの素敵な使者、ギンガマンがお迎え!

一切、今日のブログの写真には写っておりませんが^^;
(気になる方は、過去のブログ、『まりもdeピュア2日目』をご覧下さい♫)

まりも的ヒーロー!



まず、到着しましたのは、ニセコ駅前綺羅乃湯内にある、コミュニティホールでの、FMラジオニセコさんでの公開生放送!!

いや~、素晴らしい開放感!

瞬く間に広がる音♫

本邦初となる、ラジオでの生演奏!

緊張するかな~…と思いきや、始まってみると、楽しくて楽しくて(≧∇≦)

気持ち良かったな~!!



放送を終えて、パーソナリティの三宅さんと♡

8/29(土)に開催される『第一回ニコニコニセコビレッジフェスティバル』の宣伝をするという大役!!

なんとか果たしてまいりました!

その後は、ニセコビレッジ「ザ・ビレッジ」に移動しまして。

宣伝用の動画撮影!!

動画はコチラで、PCからご覧いただけます!
また、ニセコビレッジのFacebookページでもご覧いただけますよ~*\(^o^)/*



ボリューム満点の、ザ・ビレッジでのご飯も堪能して!!

あっっっっという間の、ニセコ滞在!

いよいよ、次の土曜日に迫った、『第一回ニコニコニセコビレッジフェスティバル』!!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*





13 : 46 : 37 | ライブ&ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日ライブ&ラジオ♪
2014 / 07 / 08 ( Tue )
こんばんわ(o^^o)

ライブリハーサルを終え、

カフェでまったり作業をしつつ。。。

セットリストを考えております。

どんな夜にしよーかな~♪



会場フライアーパークでお待ちしております(o^^o)

☆ライブ 7月8日(火)☆
『フライアーパークライブ』
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
時間:20:00スタート
料金:¥2,000(1ドリンク付)
出演:Piggyback/森香/井雲真理with町田拓哉


そして!

な、な、なんと!

ラジオの日でもあるのです~♪

そう!

秋田は横手かまくらFMさん。

勝手に1周年を終え、

気持ちも新たに!!

・・・

んん?

うなずきマンが・・・?!

その全容はオンエアにて!!



☆ラジオ 7月8日(火)☆
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』
放送局:横手かまくらFM77.4MHz
時間:21:00~22:00
ナビゲーター:鳥長
コーナーMC:いくもまり、うなずきマン
*サイマルラジオで、全国視聴可能です!!
16 : 18 : 00 | ライブ&ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |