明日のラジオ
2017 / 08 / 24 ( Thu )
あの子がやってくるんだ。


懐かしきあの日々。


可愛いあの子が。





初期の『まりものこべやレディオしろいし』を支えてくれ、


今やカナダにて奮闘している阿部智子ちゃん。


何を語ってくれるのか。


楽しみだな。


リスナーのみなさま、明日は演劇回。


宿題も忘れずに(  ̄▽ ̄)



🍀明日🍀
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
日時:8/24(木)20:00~21:00生放送
MC:いくもまり
演劇回レギュラー:明逸人、袖山このみ
ゲスト:阿部智子
メッセージ宛先:marimo@830.fm
宿題映画:グリーンマイル
※サイマルラジオ、無料アプリtuneinRADIOにて全国から視聴可能!
※Twitterで生放送に参加可能!#いくもまり で話しかけてね♪

🍀今後のライブ🍀
8/26(土)@ニコニコニセコビレッジフェスティバル2017
9/10(日)@地下歩行空間北3条交差点広場
🆕9/16(土)@中標津花どーり
🆕9/18(月祝)@東京幡ヶ谷36°5
🆕9/23(土祝)@さっぽろオータムフェスト2017お肉10丁目特設ステージ
🆕9/25(月)@さっぽろオータムフェスト2017お肉10丁目特設ステージ
10/27(金)@フライアーパーク
02 : 45 : 24 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ラジオな夜
2016 / 09 / 10 ( Sat )


ママ服着てる風。

からの。



まさかのゲスト出演した、

HBCラジオ『一斉送信:宅飲みするよ』でママ服着てる。

スケジュール帳に載ってない予定がポポーンと入る日々。



毎日、出会いと再会の繰り返し。

会いたい人にはちゃんと会える。


しっかし、、、

ラジオの生歌でエライきんちょーしたのは内緒だよ...

お休みなさい。

また、明日ね。

02 : 11 : 04 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
毎月恒例
2016 / 09 / 09 ( Fri )


音楽回の定例会。

今宵は、菊水にある、バルハルヤにて。

まぁまぁヨイお顔。

まりもも、美味しいシェリー酒に出会い、満足で帰路につきました。

さぁ、明日もラジオだ!

収録&...

なんと、急遽決まったHBCラジオ『一斉送信:宅飲みするよ』に生出演!!


★まりものこべやレディオしろいしスナックこべや回収録★
9/9(金)20:00より収録♪
「今、一番欲しいもの」教えてね♪
marimo@830.fm宛に19:30までに送ってね♪
あるいはTwitterにて、#いくもまり で19:30までに呟いてね♪
オンエアは9/22(木)です!!

★一斉送信:宅飲みするよ★
放送局:HBCラジオ
日時:9/9(金)22:30~
パーソナリティ:江田由紀浩、小野春菜

01 : 33 : 55 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハプニング
2016 / 08 / 26 ( Fri )


生放送の怖さを知ったよ。

すんげー表情になってたってさ。

反省のために一杯やりましたよ。

失敗から学ぶ。

けんど、あんなに心臓が縮こまって、周りがスローモーションに見える体験は、もうごめんだべさ。

あぁ、

くわばら、くわばら。。。

00 : 45 : 36 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今夜はまりものこべやレディオしろいし
2016 / 07 / 21 ( Thu )


今週もやってまいりました

もうそろそろ始まりますね

20時から

FM白石『まりものこべやレディオしろいし』

今週はスナックこべや回

工藤由佳ちゃん、
常連のおぢさん、
まりもママの登場です

「私の宝物」

何かな~?

収録放送ですが、ぜひ、Twitterでもご参加ください

#いくもまり

ですよ

サイマルラジオやtuneinRADIOで全世界からお聴き下さいませ

ほんでは、20分後に♪

19 : 39 : 21 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>