開拓中
2017 / 10 / 13 ( Fri )
FM白石がお引っ越しをしまして


南郷7丁目にスタジオがございます


てなわけで、、、


音楽回の木村ゆうちゃんとまりもの呑兵衛チームは、乾杯場所を求め、、、





むっ!!





ぬおっ!




ゆうちゃんのリサーチ力も抜群!


力つけて!


これからもっ!!


めざせラジオスター🌟











🍀今後のライブ予定🍀
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク
🆕11/6(月)@大阪パーカホリック
01 : 26 : 31 | うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東京にて
2017 / 10 / 10 ( Tue )
あー、いやはや、


時が経つのは早いもので...


ボヤボヤしておりますと、


あっとゆーまに日々がアレするわけで...💦


9月半ば、2年ぶりに、東京へライブをしに行ったわけです


と、ゆーことは、食にも出会ったわけで...





日暮里で出会った鰻屋さん❤


白焼きがこれまた絶品!


表面は香ばしく、なかはふわりな理想系!!





キモ串の苦味を極限まで抑え、旨味を存分に引き出された焼き加減にうなったよ


そして、もちろん!


鰻屋の鳥串は、、、


言うまでもないじゃん?





こちらは、またまた日暮里で出会った、定食屋さん


チキンカツランチ☀🍴


特別なことはなく、だからこそ、また食べたい、また行きたい


そんなお店との出会い





そしてラストは...


新宿にある、パンやパテやソーセージがべらぼうに美味いお店👍


ワインを飲まずにいられなくなる


一人で何時間もチビチビやりたくなる


最高のシチュエーションを提供してくれる





あー、思い出したらお腹空いてきたな...











🍀今後のライブ予定🍀
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク
🆕11/6(月)@大阪パーカホリック




01 : 58 : 36 | うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
中標津の美味いもん
2017 / 09 / 27 ( Wed )
先日お邪魔した中標津


実はお盆にも伺いまして


美味いもんリサーチ!!





『佐藤さんちのぎょうざ』のぎょうざたち


お盆に、中標津の提灯いっぱいのお祭りで、その「ぎょうざらしいぎょうざ」に惚れまして


この度、お店へ


店内も可愛くってステキ、居心地が良いのです


売り切れで、この日はなかったんだけど、鹿肉のも食べたかったなぁ...





次の日も、これが食べたくって、滞在中2度目の訪問


あっつあつ、ジュージューの石焼き麻婆麺


ひっさしぶりに、頭から汗が出ましたよ


山椒が優しく効いてるの


あくまでも「優しく」


まりもはそう感じたよ





あとね、写真はないんだけど、『もん吉』のお好み焼きとモダン焼き


マヨネーズも自家製っぽくって


何より食感が、今までに食べたことのない不思議なフワフワ感


どんなに満腹でもスルスル食べられちゃうの






中標津の皆さんが、まだまだ美味しいお店はいっっっぱいあるよ🎵って教えてくれて


また、帰りたいなぁ~って思わさるよね😭


みんな、お元気かなぁ~











🍀今後のライブ予定🍀
10/6(金)@ホテルエミシア札幌
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク



01 : 50 : 47 | うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心を満たす
2017 / 08 / 09 ( Wed )
心が折れそうになる


思考がネガティブになる


そんなときは、、、














まずは、お腹を満たしましょう


美味しいものを食べましょう


これ、けっこー大事


そこに旨い飲み物、


笑い合える友や家族がいれば、なおよし


お腹を満たせば、自然と心も満ちてくるー


まりもの、まりも家族のモットーです












🍀今後のライブ予定🍀
8/19(土)@きたむら田舎フェスティバル2017
8/26(土)@ニコニコニセコビレッジフェスティバル2017
🆕9/10(日)@地下歩行空間北3条交差点広場







12 : 39 : 40 | うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
旨いもんと友と
2017 / 08 / 04 ( Fri )



お昼から呑んでお喋りを、と、フラりと訪れたお店


一つ一つのお料理が丁寧で、日本酒も充実してて


心も満たされた


久しぶりにゆっくり喋ったらスッキリとしたのを覚えてる





行きたかったお店にも!


肉汁がジュンって出た!


興奮(*゚∀゚)=3





また別日


定期的に会う仲間とジュージュー


ケタケタと笑うこと


他愛のない会話


必要なのよ





街中で、まりもと気がついてくれる可愛い娘ちゃん♪


お酒の力もあいまっておだったよ


ありがとー




そんな最近の記憶










🍀今後のライブ予定🍀
8/19(土)@きたむら田舎フェスティバル2017
8/26(土)@ニコニコニセコビレッジフェスティバル2017
🆕9/10(日)@地下歩行空間北3条交差点広場
14 : 28 : 29 | うまいもん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>