桃の節句
2017 / 03 / 04 ( Sat )



女の子が主役。


小さい頃は、七段のお雛様を飾ってもらい、お祝いをしたものです。


生ちらしと桜餅やら鶯餅やら時にはイチゴのケーキと、楽しみがいっぱい。


灯りをつけましょぼんぼりに~♪


雛あられも取り合いに。



と、ゆーことで、今日のお洋服は、裾からレースをちらつかせたりしてみました。



だって、女の子だもん❤





02 : 11 : 48 | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
週に一度
2017 / 02 / 07 ( Tue )



一週間のコーディネート献立を立てるの



夜な夜な




気がつくと2時間くらい経過してる




無心で夢中な時間




おしゃれは自由




生き方も自由




だからこそ生き生きと






03 : 37 : 59 | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コーディネートはこーでねーと
2017 / 01 / 13 ( Fri )



このところハマっていること


コーディネートの記録


Instagramなんかにも投稿したりして
(よかったら覗いてみてね)


毎朝、少ない時間で、あれやこれや


なんか、これがけっこー楽しいのだ





実際着るとこーなるの




そんなこんなで


毎週木曜日のラジオ


聴いて下さる皆様


ありがとーございます




そこにあなたがいる

そー思うと、とても嬉しいです



グナイ🌛

01 : 38 : 05 | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サスペンダー
2016 / 08 / 25 ( Thu )


幼い頃は嫌いだった。

アラレちゃんのそれが、朝起きたときに用意されていた日には、テンションがた落ち。

なんでアラレちゃんのだったんだろ...

大人になって、

更に大人になって、

大好きになった。

縦のラインができるから、

身長が高く見えてる気がするし。

信号待ちとかで、ビヨンビヨンとできるのも良い。

新しいの欲しいな。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

【明日はまりものこべやレディオしろいし】
放送局:FM白石83.0MHz
日時:8月25日(木)20:00~21:00生放送
MC:いくもまり
演劇回レギュラー:明逸人(イレブンナイン)、袖山このみ(words of hearts)
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※トークテーマ「この夏の思い出~喜怒哀楽~」
※コミュニケーションは人生だ!~ここいちワンフレーズ~
美容室に来た、勘違い&ブリブリ感ハンパナイ女性客!さあ、あなたが美容師ならどう答える??!
○○○○を埋めてね!
 ↓↓↓
美容師:ようこそ、ハヤト美容室へ。今日はどのように致しましょう?

女性客:えっとー、うんとー、女優の吉瀬美智子さんみたいにー、知的でー大人の女性って感じー??それでー異性からも同性からもモテる感じで~♪

美容師:○○○○○○

※パソコンからはサイマルラジオで、スマホ·タブレットからは、無料アプリtuneinRADIOで、全国視聴できます!
※Twitterでのご参加は、#いくもまり で!


01 : 28 : 23 | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋の匂い
2016 / 08 / 24 ( Wed )


フッ、

て気づいたら空が高くなってた

匂いも秋になってた

今年の夏はたくさん涙が出た

ありがとう


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
【あと5日】
『サッポロファクトリーホリデーライブ』
日時:8月28日(日)15:00演奏スタート
会場:サッポロファクトリーアトリウム
料金:無料
出演:井雲真理



01 : 40 : 50 | おしゃれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>