オータムフェスト②
2017 / 10 / 18 ( Wed )
人とのご縁


繋がるときって


ばぴっとくるときって


ある!


前回のブログで書いたライブの直後


一斉一代の「ナンパ」をしたのだ


いや、今までにもそれなりに「ナンパ」をしてきた


けんども、「ナンパ」をしなくなって久しく、その方法さえ忘れていた


だからこそのどすとれーと勝負


「明後日のオータム、弾いてください」


・・・・・・


これが成功してしまうんだから


人生とは、いとおかし





ギタリスト岸孝志さん


まりも曲たちに愛をいっぱい注いでいただいた





子供たちも駆け寄ってきては思い思いに身体を揺らす


なんとゆー、音のパワーだ


これはまた、お手合わせ願わないば!!


必ずや!😁ニヤリ










🍀明日はラジオ生放送🍀
『まりものこべやレディオしろいし』
放送局:FM白石83.0MHz
日時:10/19(木)20:00~21:00
MC:いくもまり
メッセージ宛先:marimo@830.fm
※「念願叶って嬉しかったこと」教えてね
※まりも大明神への些細なお悩みも募集中
※サイマルラジオ(PC)、無料アプリtuneinRADIO(スマホやタブレット)で全国から視聴可能
※Twitterでのご参加は#いくもまり で


🍀今週土曜日はライブ🍀
『処方箋ライブvol.225』
日時:10/21(土)open18:30/start19:00
会場:小樽(旧)岡川薬局(小樽市若松1-7-7)
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(各1ドリンク付)※打ち上げ参加希望の方は別途¥1,500要予約
出演:ひろみとまいこ、そしてたつや/いくもまり/北広アキ


🍀今後のライブ予定🍀
10/27(金)@フライアーパーク
11/6(月)@大阪パーカホリック

22 : 51 : 09 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
オータムフェスト①
2017 / 10 / 17 ( Tue )
もう3週間も経過してる...😅💦


初めて出演したさっぽろオータムフェスト


お天気に恵まれたこの日、、、





傘の花が咲いてる🎵





めんこい花も✨





とっっても嬉しい時間🎵







②につづく。。。












🍀今週の土曜日🍀
『処方箋ライブvol.225』
日時:10/21(土)open18:30/start19:00
会場:(旧)岡川薬局cafe white(小樽市若松1-7-7)
料金:前売¥2,500/当日¥3,000(各1ドリンク付)
出演:ひろみとまいこ、そしてたつや/いくもまり/北広アキ
♪ライブ後の打ち上げにもご参加いただけます!先着20名様!予約先着順!


🍀今後のライブ予定🍀
10/27(金)@フライアーパーク
11/6(月)@大阪パーカホリック

01 : 26 : 35 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あおい夜
2017 / 10 / 11 ( Wed )
東京でのライブは2年ぶりだった


鰻を食べに(←鰻を食べる場所という、まりも的主観)はちょいちょい訪れていたんだけど


気がつくと、それだけの月日が経っていた





ライブのこの日は、台風一過で35度!!!


完全なるコーディネートミスっ!!(|||´Д`)





今回のライブは急に決まったものにも関わらず、


会場の幡ヶ谷36.5°の水野さん、主催の村上通さんに、きゅきゅっとねじ込んでいただいたのです


なんとゆーお人柄


このところ、まりもの心は小さく狭くなっていたんだな、と、ハッとさせられる笑顔で迎えてくださいました





自分の歌に向き合って





あなたに語りかけて





心の友と奏でるステージは最高だった


Life-Likeあっちゃん


今回の縁を繋げてくれた「酔っぱらいオジサン」!笑





真剣で良い表情





エンジンのかかったギターソロもかっこいかったなぁ





もしかしたら、どこかで、ステージに立つことに怖じ気づいていたのかもしれない


だけど、ステージを終え、顔を上げてあなたの顔を見たとき


またここに、もっともっと立っていたい!と


心がコトリと動き出したんだ





再会したい方々にも会えた(←皆さん北海道出身!!)





同じ場所、同じ時間を共有した


それでも、次の瞬間からそれぞれの闘いが始まっていて


それでもまたいつか、同じ場所、同じ時間を共有できるように


あなたに会えて


良かった











🍀今後のライブ予定🍀
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク
🆕11/6(月)@大阪パーカホリック


00 : 43 : 57 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HANA MUSIC LIVE
2017 / 10 / 06 ( Fri )



360°見渡す先には地平線


あぁ なんてこったい


地上に見る地平線はこんなにも美しく


ヒトのちっぽけさに、クスリと笑いもこぼれたよ






FMはなのスタジオにもお邪魔したり


もちろん、しっかりとお喋りも🎵


そっしてー!!


ライブの始まり





オープニングを務める、中標津高校の柴田くん


音に真っ直ぐに


歌いたい歌に真っ直ぐに向かう


キレイだったなぁ





まりもは、ぽくぽくと共にステージへ


まりもライブ前にはトークショーもあり


会場の雰囲気も和やかに







もちろん♪傘もフリフリ✨していただきましたよー!!


まりものボルテージが上がり、会場のボルテージが上がる


会場のボルテージが上がり、まりものボルテージが上がる


音と心のキャッチボール


この土地で、それが出来たことが、何より幸せ





ほぼ満員のお客さま


FMはなのパーソナリティのみなさま


会場の茶房花どーりのみなさま


みなに支えていただき出来上がった時間と空間





siretoco donutsさんのドーナツもいただき!!


今回、たくさんたくさんお世話になった、FMはなパーソナリティでキキミミの長尾真樹さん、キキミミの美しきボーカル三浦由美さんと


皆さんと乾杯出来なかったのが、唯一の心残り!


そのためにも!また、あの町に帰りたい


そう願わずにはいられない











🍀明日🍀
『emisia 3rd Anniversary~
RADIO T×T Presents Star's Bar LIVE~』
日時:10/6(金)1部 20:00~20:30 2部21:30~22:00(入れ替え制ではありません)
会場:ホテルエミシア札幌(札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25)
料金等:
※ホテルオリジナルカクテル"emisia"半額(通常1,200円→600円)ドリンクメニュー半額
※一部対象外メニューあり
※カバーチャージをお一人さま650円頂戴いたします。

🍀今後のライブ🍀
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク




00 : 33 : 02 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Inochi Music Day 2017
2017 / 09 / 25 ( Mon )



ひっさしぶりにバンドスタイルで


年に数度、イベントでまりもをがっちりサポートしてくださる「Nothing」さんと





ベーシストには可愛いこちゃん✨


きのこちゃんこと、ともみちゃん❤


「秋風」の再現度の高さに脱帽





ぽくぽくも傘も人気😊


この日は、、、


「君ならできるさ」この言葉にまた助けられた




本番直前に、ある課題ができず、弱音を吐いた


「まりもならできる」と背中も押してもらって




情けない自分に腹も立ったけれど


打ち明けて良かったとも思えた





希望の種PJ with カカラバンド


年に一度の再会


試練


それを乗り越えた先の





笑顔だ✨











🍀明日🍀
『さっぽろオータムフェスト2017お肉じゅっ丁目オータムライブ』
日時:9/25(月)18:15~18:45
会場:さっぽろオータムフェスト2017お肉10丁目特設ステージ
料金:無料
♪ギタリスト岸孝志さんとデュオでお届けします😆✨

🍀今後のライブ予定🍀
10/6(金)@ホテルエミシア札幌
10/21(土)@小樽(旧)岡川薬局
10/27(金)@フライアーパーク



02 : 03 : 26 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>